★ELLEGARDEN★INミュージックタウン

2007年10月14日

Posted by ハイイロチョッキリ at 00:30 │Comments( 0 ) ライヴ
ELLEGARDENいって参りマシ―タ!!
いや〜サイッコ―でした♪うん。しっかり楽しめた!楽しんだ!!
久しぶりに身体を動かしまくるライヴだったんでほんとはちゃけた。

ラストの曲が終わってメムバーがまだステージにいる時にアンコールが始まり、いちお舞台そでにさがったけど、結構すぐ出てきたね〜。
細美さんも「下がる前にアンコールされたの初めてじゃないかなあ〜」いうてた。

更にアンコールも終わり、お客さんもちょろっと帰ったとこで、再び戻ってきたのだった!そんでもって、みんなで叫びまくったのだった!!
んで、モンパチは今日が年内のライヴ納めだったそうな。勝手に年越し氣分にひたってみたりして。いやはや、こちらも、ステキなライヴでした♪




同じカテゴリー(ライヴ)の記事
KEYのこ。★DJ OZMA★
KEYのこ。★DJ OZMA★(2007-09-18 01:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。