★ザ・クロマニヨンズ★INナム〜ラ。

2008年01月20日

Posted by ハイイロチョッキリ at 04:29 │Comments( 0 ) ライヴ
行ってきマシ―タ!!

今年のライヴ始め。

ザ・クロマニヨンズ☆
1番前のマーシー側で楽しみまくった!!!!!

ギリギリガガンガンから始まって、CAVE PARTYから全曲聴けた♪

相変わらず、かっこいい!!
んで、かわいい。うん。
あの表情とかたまらんね〜。

んで、今回はベースの小林さんの笑顔が印象的だった。
ヒロトとマーシーの`ま'をみて、ウケてる感じに見えてなんか笑えたな〜。

最後は、マーシー、小林さん、ヒロトの順で、タッチしてもらった♪

あんな激しいライヴ後なのに、ヒロトの手は、冷え症の女子のよに、冷たかった。

勝手に心配した。

で、自分はライヴ楽しんだおかげで、首、腰、腰骨痛めた…。

あぁ〜でもやっぱライヴは楽しい!
今年もたくさんのいいライヴに行けますよに!!
違う。行きま〜す!!!!!



同じカテゴリー(ライヴ)の記事
KEYのこ。★DJ OZMA★
KEYのこ。★DJ OZMA★(2007-09-18 01:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。